
--年--月--日

夏用ジュエリー♪

2008年06月21日
先日、百貨店の優待セールでGETした戦利品。
P6210040 3
上の3連ロングネックレス、夏にぴったりでしょ。
これは激安(4ケタ!)でした。

タレントやモデルも御用達、某ブランドの
YG×ピンクサファイアのリング。
P6210034 3
(アップにすると、ちょっぴりプリティだけど^^;)
定価の約60%オフでした。

YG×ダイヤネックレス。
P6210032 3
こちらは半額。

おいしい買い物ができたわ~♪



banner_02.gif
  
今日もプチッとありがとうございます



梅雨のなか休み。

2008年06月15日
最近は維持で手一杯のお庭の草花たち。
P6150066 5
ピエールも咲き終わり
少し色のあるのを増やしたり、ちょっと変化も・・・・と思いつつ、
出来そうにありません(-_-;)

それでも嬉しい事に
昨年もう駄目になったと思った花がこの季節、
結構復活してくれてます。

“イソトマ・パレットフラッシュ”
P6150092 3
枯れ枯れだったのに
春のある日、ふと見ると、ちっちゃい新芽が出て来てました。

今ではこんなにこんもりと・・・♪
P6150089 3

“ペティ・チェリー”
P6150058 3
こちらも東側バルコニーのプランターでほぼ野放し状態。

今年はもうあきらめていたのに――
P6150054 4
うれしいものです。 


蕾が出来てきた、ムクゲ。
P6150084 3

ヒューケラ・シルバーインディアナも少し前から開花してます。
P6150081 3

その葉っぱ。
P6150080 4
くっきり葉脈とかわいい葉形。

葉の茂り具合に比べ、花の少ないシドイデスも
ただ今開花中。
P6150075 3

アメリカンブルー。
P6150071 3
ホントに素敵なブルーです 

ホスタ・サンダーボルト。
P6150061 3

透明感のある白百合のような花♪
P6150060 3
涼しげです。

少し紫のホスタ・ホームスイートシカゴも
間もなく咲きそうです。
P6150051 3


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます

梅雨も秒読みか・・・

2008年06月01日
オリーブ、開花。
P5310027 3

中央にはとても愛らしい、花粉団子付きのハチさん。
P5310028 3
ブンブンと、たくさん受粉してくれてます^^。

トムキャットの開花も進行中。
P5310031 3

門柱下、鮮やかなイエローのヒぺリカムもシーズンを迎えました。
P5310036 3

タイムも・・・・
P5310042 3

アメリカンブルーも♪♪♪
P5310040 3


banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます


 | HOME | 

