
--年--月--日

楽しみ・・・♪

2008年11月12日
昨日オットが私のもらった試写会チケットで
新春公開の“007 慰めの報酬”を観てきました。
(もちろん行くつもりだったのですが、
たまたま休みだった映画好きのオットに、奪われちゃいました^^;)
IMG_0446.jpg
いろいろと感想を言ってましたが・・・・・。
ま、とりあえず私も観たいので公開後、もう一度行くと思います。


来たる26日。『阪急西宮ガーデンズ』がオープンしますが
先日、内覧会の招待状が届きました。
IMG_0443.jpg
ガーデンズはシネコン、阪急百貨店、総合スーパーの他、ロフト、文化センターなども入る、
西日本最大のショッピングセンター。

内覧会ではなんだかお土産ももらえるそうなので
楽しみに行ってきま~す☆

banner_02.gif
  ↑
ポチッとありがとうございます


 | HOME | 

