スポンサーサイト

--年--月--日

こちらでは初めまして!

2005年11月07日
みなさま、はじめまして。
ドリコムブログ(旧“ちゅみ~ず便り”はコチラ!)より、
移転して参りました。

今日、開設したのですが、
ドリコムに慣れていたので色々と手間取っています^^;

早く使いこなせるように、頑張ります

本日より、
宜しくお願い致します


スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、遅くなってしまいましたが、ブログのお引越しお疲れ様でした! そしてあらためておめでとうございます☆
気持ち新たに頑張って下さいねo(^^)o 更新楽しみにしてます♪ 遊びにきますね~! これからもずっとよろしくね(^_-)
ラヴェさん♪
早速のご訪問、ありがとうございます~i-228i-260
なんとか、慣れてきました(;^_^ A
こちらこそ、今後とも
よろしくお願いしまーッすi-178
はじめまして。ウッドデッキのあるお庭うらやましい!私もマイホーム完成と同時に庭作り頑張ってます。私も木箱はガーデングッズ入れに庭で愛用中♪見た目にもかわいい雑貨ですよね!うちのシンボルツリーはホプシーって種類のもみの木です。色も形も素敵ですよ。最近ミモザを植えたんだけど育つか心配!ちゅみさんちのミモザ、素敵~♪
そらまきさん☆
はじめまして!こんばんは。
シンボルツリーはホプシーですか!かっこいいですね!立派そうv-353
ウチのミモザは鉢植えで
なんだか、ひょろひょろしてますよ(笑
先程、履歴からブログ拝見しました♪
素晴らしいアンティークの数々、驚きました~☆
素敵ですねe-51
(そうそう!お家も~e-420
今後、こちらで色々勉強させてもらいます(^_-)
コメント、ありがとうございましたe-291

管理者のみに表示

