
--年--月--日

夏ガーデンへ衣替え!?

2006年05月29日
昨年買った、ドレスアップが今年も咲き始めました。
爽やかなライム色。
P5290028.jpg

エリゲロン・プロフュージョンはついにピンク色に~
P5290032.jpg

アップ !!
P5290031.jpg

イベリス子株の方。
だいぶ前に、花も終わったので切り戻したのですが
また、咲き始めました。(中途半端な数ですが・・・(-_-;))
P5290044.jpg
西洋おだまきも終りと思いきや、
なんだか、また咲き始めてます。今年は頑張るなぁ・・・
銀世界などのバラたちは今、一旦終わったよう。
また一息したら咲き始めるでしょう。

今日のフロントガーデン。
20060529150600.jpg
そろそろ、パンジー類が暑さに耐えれないため、
奥のシマトネリコの木陰に移動させました。
それでも、かなりキツそう・・・。終りも時間の問題かな。
代わりに、ムクゲやカリブラコア、ドレスアップ、
ここには写っていませんが、ニューサイランなども
移動させてきました。

banner_02.gif
  
ワンクリック、お願いします(^_-)

Comment

管理者のみに表示

