スポンサーサイト

--年--月--日

その後のブラックベリー。

2006年06月15日
うぅ・・・。
ここ数日、目がかゆくコロコロするので
病院に行くと、『アレルギー性結膜炎』だと。
こんなの初めて。
症状がひどい時は目も開けづらい程。つらい・・・

今日は久々に朝から雨。
これを機会に、
いつ処分すべきか迷っていたミニパンジー・クリスタルマーメイドを
思い切って処分しました。
期待通り、美しく、よく咲いてくれました。
これで、今シーズンのパンジーで残っているのは
シャワーパーティーのみ。いつまでもってくれるかしら――

P6120001.jpg
ブラックベリーのその後です。
なんとなく実らしくなって・・・・

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします


スポンサーサイト
Comment
私も、以前目の赤みがひかず、眼科へ行ったところ『アレルギー性結膜炎』と診断されました。
しばらく、目薬をしていたら治りました。
目がコロコロしたりするのは憂鬱ですよね。
お大事にしてください。
ブラックベリーは、こうして見ていると形状が何だか神秘的ですね~^^v-254
みつあいさん、こんにちは~e-343
お気遣いありがとうございますぅ・・・m(_ _)m
目の方、昨日今日とだいぶマシになりました。
たぶん、このまま治ってくれると思います^^
ブラックベリーの実ですが、
今はこんな感じだけど
緑から→赤→黒に成長して行くほど
可愛くなるんですよ^^。
今年は去年より実が多そうなので
できれば、いろいろ利用してみたいと思っています。

管理者のみに表示

