
--年--月--日

オットの付き合い。

2006年06月17日
オットの買い物に付き合い、神戸・三宮へ出掛けました。
目指すは東急ハンズ!! そうです、また調理器具目当てです^^;
(そのネタはまた次回!)
で、私もついて来たからには、
近くの雑貨屋巡りをせねばッ ふふふ・・・

歩道にドーン!このボードが目印でした。
20060617011904.jpg
『tit.』
書いてある通り、洋服やアクセサリーがメインの
こじんま~りしたお店。
ここではピアスをGETしました♪
P6160001.jpg

次に姉妹店の『Brocante Tit.』へ。
こちらはアンティーク雑貨がメイン。
オランダのかわいいイラストのアンティーク皿を気に入ったのだけど、
思ったとおり、かなり高価!!
迷ったあげく、今回は諦めました
P6160006.jpg

その後、『kitschen』へ。
P6160008.jpg

こちらもアンティークのお店だけど
ちょっとポップでアメリカンが多い。
こちらでも1つだけお買い物♪
P6160012.jpg
買った商品はまた後日紹介しますね(^_-)☆

そして“甘いもん”も決して忘れない。
『ア・ラ・カンパーニュ』でケーキを買って帰りました。
P6160017.jpg


結局・・・(よくあることだが)私の雑貨屋巡りの方が
メインだった?
だいぶ、暇つぶししてもらいましたからね(*^3^)
充実した一日でした

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします
Comment

管理者のみに表示

