スポンサーサイト

--年--月--日

★DECORATING REINDEER★

2005年11月17日
今日も朝からイイ天気。

籐&スチールワイヤー製の
トナカイさんも元気です(*^^*)
PB150007.jpg

ただ、少し難点が。。。
安定感がもひとつで、
ちょっと強めの風が吹くと倒れちゃいます
(こりゃ、置き場所に困るなぁ・・・f(^^;) )
PB150003.jpg
ちなみに↑は
右の☆X'mas特集☆にあります、
『peewee』さんで購入☆。


PB170034.jpg
PB170032.jpg

↑こちらは、小輪パンジー、フリル花びらの“オリエンターレ”。テラコッタに植え替えてから
株が少し成長したのがわかります
PB170039.jpg

↑ミニパンジー“シャワーパーティー”は
花はしっかり咲いてくれているものの、
株の成長までは見られません(^_^;)。
キレイな色なので、
早くポットいっぱい咲き誇って欲しいんだけどッ♪
20051117121130.jpg

↑ “クリスタルマーメイド”は、
まだ根がしっかり張っていないからか、
暑さ(直射日光)に弱く、長く日に当たっていると、
すぐ「クタ~っ」となってしまう・・・
今、要注意!なお方

気温によって、花色が
紫から黄色になったりするらしいので
そのグラデーションも見てみたいなぁ。


banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございます
今日もポチッとお願いします^^
スポンサーサイト
Comment
いやぁ~、ちゅみさん! このトナカイさん可愛いなぁ(*^^*) 実は我が家にもトナカイさんいるんです(^_-) まだ収納したままなんですが、そろそろ出さなくちゃ!! 出してきたらブログでお披露目しますねv-255
ちゅみさんのお宅には色んな種類のパンジーちゃんがいるんですね~。それぞれが可愛いくて(*^^*) どの色も可愛いから全種類ほしくなっちゃいますねf^^;
このクリスタルマーメイドっていうのは、白っぽい色なのかな?可愛いですね。
ちゅみさんのお宅のお庭でボーっとしていたいなぁf^_^; お庭で不審人物がボーっとくつろいでいたら、それは私かもしれません(@o@) な~んてね(笑)
ちゅみさん、こんにちは!!
書き込みありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
いやぁ~!!ちゅみさん!!びっくりです!!!
玄関周りといい、なにからなにまで私好みの
雑貨がズラリです~。
素敵~☆トナカイさん、やっぱりいいですね。
私も欲しいなぁ~・・・でもうちはすごく狭いので
置き場所がないな。。。
ちょくちょく遊びに来ます!!
リンクもお願いしたいんですけどいいですか?
ラヴェさん、こんばんは☆
ウチのトナカイたちは
結構、ミニ(高さ30cmくらい)なんですが、
きっと、ラヴェさんちのトナカイさんは大きいでしょうし、
“風”で倒れたりしないでしょうね(笑)!
お披露目が楽しみですv-344

パンジーは今年初めて買ったんですよ。
昨年の冬はビオラが頑張ってくれました^^
でも、クリスタルマーメイド以外はミニなので
昨年のビオラとあまり変わらないかも。
クリスタルマーメイドは3つ苗を買い、
ウチに来た時にはそれぞれ色味が違っていたのですが
(同じ種類でも紫がかっているのと黄色がかっているのがあるんです♪)、
その内の薄黄色だった苗が今、ちょうど咲いてなくてi-238
しかも、他の二つもなんだか同じ色(薄紫)に
なってきたような??
グラデーションを楽しみたかったんですが、
この先どうなるんでしょう。。。^^;
makiさん、わざわざ有難うございます!
雑貨たち、makiさん好みで良かったです~(^^♪
でも、実は私
雑貨やガーデニングに興味を持ち始めたのが
この家に来てからなので、かれこれ2年ぐらいのビギナーで。。。^^;
makiさんはやはり
雑貨、ガーデニング歴は長いのでしょうか^^

ブログのリンクの件ですが、
全くもって、OKです☆
ありがとうございますm(_ _)m
そして、私も遊びに行きやすいように^^
ブログリストに登録お願いしていいですかv-345??

また、遊びに行かせてもらいますね~
今後共、宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

