スポンサーサイト

--年--月--日

きらきらジュレ。

2006年06月29日
先日のゼラチンも残ってる事だし・・・・
簡単ジュレを作ってみました。

粉ゼラチン、砂糖、レモン汁、
パイン&みかんの缶詰、サイダーがあればできます^^
ポイントは“きらきら”ぐらいでしょうか。
バットにつくったゼリーを、フォークで軽く混ぜると
きらきら輝くジュレ状になります。
それを器に盛り、サイダーを注げば
泡が立ち、更にキラキラさせてくれます
20060629014210.jpg


簡単♪ ひんやり涼しげ、夏のデザート☆
いかがでしょう~
20060629014929.jpg




banner_02.gif
  
ポチッ!とヨロシクお願いしま~す

スポンサーサイト
Comment
う゛
ちゅみさぁ~ん!
う゛美味そぉ~♪
蒸し暑さに夏バテバテ。。。
た、、食べてぇぇ~
(↑下町!?バージョン(笑))
emiさん、ありがとう~e-266
なかなか良い写りでしょ???
めったに手作りしないので
作った時ぐらい証拠を残しておかなくちゃねi-278
キラキラ
この蒸し暑さったら、、、やる気を無くすほどです。
でもちゅみさんのブログを拝見したら、
オートキャンプなど、とても活発なので羨ましくなります!
インドア派の我が家とは大違い。

夏は透明なフルーツゼリーが食べたくなりますね。
このキラキラ感が、たまりません。
だらけた毎日から脱出しなくては♪
ちよっぺさん、こんばんは(^^♪
今日こちらは天気は不安定、でも珍しく涼しかったですよ^^。
アウトドア、私も実は
焼けるのや、虫とかは嫌なんですけどね
オットの影響で・・・^^;
そうだ!ちよっぺさん、見ましたよ~☆
パラソル、とてもかわいいわぁ♪
ホント、四角、珍しいですよね~v-344

管理者のみに表示

