スポンサーサイト

--年--月--日

プレミアつき?

2006年07月06日
今日も降ったりやんだり・・・
そんな中、雨よけで軒下に入れてるバラ“銀世界”が
また満開になっていた。
でも、花はこの間より小さい感じ。

これは、先日GETした
アラビア社製・パラティッシのお皿、26cmです。
20060706123556.jpg
リンクさせてもらっているみほぽんさん
以前、サイズ違いを紹介されていて
あまりにカッコかわいかったので、私も便乗買いさせてもらいました。
(みほぽんさん、ありがとう~♪)
但し、このモノトーンタイプは昨年廃盤になった事と、
伊藤まさこさんが雑誌で紹介された事で
私の買値は定価よりだいぶ高かったです・・・
おととい、初めてパスタに使いました。
大切に使わなきゃ・・・


banner_02.gif
  
いつもクリック、ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
わあ、よかったですねー^^
私もなんか嬉しいなあ!
そんなそんな、お礼だなんて、とんでもないです。
私は何もしてないですもん(笑)
私もこのお皿、大好きなんですよ!
26cmだと、使い道も広がりそう♪
一緒に写ってるグリーンがまたいい感じですね。
そっかあ、人気なのは伊藤さんが紹介してたっていうのもあったんですね^^;
伊藤さん、北欧の食器、お好きみたいですもんね^^
みほぽんさん、こんばんは!
いえいえ、ホントみほぽんさんのおかげで
いいのがGETできました~^^♪
サイズ、21と迷ったんですが
(ホントはコーヒーカップ&ソーサーにも魅かれた^^;)
オットの一声で26にしました。大きい方がいいんですって!
伊藤さん、LEE(6月号らしい)で
お気に入りの器として紹介されてたそうですよ。
このシリーズ、可愛いのに
廃盤なんてもったいないですよね。

ー追伸ー
おちびちゃんの七夕の願い事、
じーんときましたi-241 かわいすぎ・・・
ちゅみさん、こんにちは。
久しぶりにやっと遊びに来られました~。
素敵なお皿♪かっこかわいいって言葉がぴったり。
いろんなお料理が映えそうですねー。

相変わらずちゅみさんのお家は元気な緑とお花がいっぱいでウラヤマシイ。
我が家のグリーン、私が体調を崩してる間に次から次へと倒れて行きました・・・。
家に死相が出てるのかと本気で思ったくらい。
マンションだし蒸し暑いからかな。かわいそうだからもうしばらく買うのは控えます。トホホ。
yuyuさん、こんにちは!
大変な時にコメントありがとうi-201
その後、体調いかがですかi-84
体調崩すとどうしても植物のお世話はできなくなりますよね。
特に今はこんな気候だし・・・。
仕方ないです、体の方が大事ですからッ!
早く、完全復活できるといいですね。
また素敵なハンドメイド作品や雑貨、
楽しみにしていますe-404

管理者のみに表示

