スポンサーサイト

--年--月--日

週末ショッピング。

2006年07月11日
北欧雑貨関連の本が欲しくて本屋へ。
何冊かの中から選んだのがコレ。
P7110010.jpg
“北欧の道具と暮らしたい。”

ご存知の方も多いと思います^^;
かわいいモノ、満載。
スウェーデンやデンマークなどの暮らしも載っていて
街で見かけるもの全てが
あたかもデザインされてるかのようです。
これからじっくり読むつもり。

そして、黒蜜と葛餅の和スイーツを購入。
宝塚は小林、“OKINA”にて。
P7100007.jpg


banner_02.gif
  
ワンクリックお願いします(^_-)☆
スポンサーサイト
Comment
ワクワクするような本ですねぇ!
あたしも北欧モノに目がないです・・が、
高くて手が出ない(涙)

ちなみにロッタの名前の由来は、
スウェーデンの映画のロッタちゃんから貰いました♪
・・みんな、結構知らないのよね(涙)
「ロッ太」って思われてるから・・。

ちゅみさんのお部屋、拝見したいわぁ♪
makiさん、こんばんは(^^♪
そうですよねー!
家具とかになると特に高いですよね~
ロッタちゃん、そうなんだぁ♪
私もよく知らなかったのですが“北欧”系の事を検索していると、
たまに「ロッタちゃん」と言う名前が出てくるので 
「あれ?同じ!」なんて、ちょっとは気にしてたんですよ^^;
「ロッ太」!?・・・(笑
それは無いよね~女の子なのに^^

ウチの部屋ですか!?
ちょこちょこ部分的に?載せてるんですけどねi-229
至ってシンプルですよ^^。
あー、私もこの本持ってますよ(笑)
北欧の、かっこいいものからかわいいものまで、たくさん載ってて楽しいですよね。
私も、北欧のもの大好きです。
あと、和のものも…
北欧と和って、ちょっと似た雰囲気がありますよね?
和スイーツも、大好き!
夏場は特に、いいですよね^^

↑ロッタちゃんの映画、かわいいですよ♪
インテリアも素敵だし、お転婆のロッタちゃんがとってもかわいいの(笑)
みほぽんさん、やっぱり持ってますかぁ^^i-190
お店で、みほぽんさんが先日借りられてた“北欧雑貨”と迷ったんですよ。
あちらもたくさん雑貨が載ってますよね~♪
ホント、和と通じるものがありますよね。
和スイーツも同感♪
今の時期、店頭で見てしまうと
涼しげで、すごくそそられてしまうんですよi-229

あはッe-266makiさんのコメント、見てくださったのですね^^
そっかぁ!ロッタちゃんの映画、レンタル屋さんにあるかなー。
お2人のオススメだし、是非、見てみたいな。
また探してみます~☆ありがとうございますv-353

管理者のみに表示

