スポンサーサイト

--年--月--日

午後から晴れ間。

2006年07月21日
午前中は相変わらずの雨。
長袖の上着を羽織るぐらい、肌寒かった。
でも午後に入り、急に晴れだし、ちょっと暑い時も・・・。

ドレスアップ・ライム。
P7210021.jpg
ここ数日、雨に濡れないように屋内へ取り込んでいます。
日の目を見れぬ、綺麗なお花たち。
かわいそうなのでブログにだけでも・・・。

何か作ろう!と思い立つも、最低限の材料しかなく
これしかできなかったのだけれど。
・・・作ってみました。
フランスでは家庭的なケーキ、
カトル・カール(同じ分量で作るケーキ)というらしい。
簡単に出来た。
今日の3時のおやつです。
20060721174308.jpg


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!
今日もよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、遅くにこんばんはです。
少し前に紹介されていた‘オリヅルラン’。
実は、我が家にもあったのですが名前がわからずにいたのです。
なので、ブログを拝見させていただいて「アッ」と(^▽^)
名前が、わかったところで、さっそく私のブログでも写真を載せました。
ちゅみさんのことも少し書かせていただいています。
教えていただいて、ありがとうございました。
みつあいさん、こんにちは♪
お役に立てて良かったですー!
オリヅルラン、スッと伸びた斑入りの葉と可憐な花
爽やかでいいですよねーv-352
みつあいさん、ご無沙汰している間に
お忙しい毎日をお過ごしなんですね。
でも毎日、楽しそうですi-236e-343
お仕事の上、国家試験の勉強、頑張ってくださいね。
くれぐれも無理なさらないよう―e-256

管理者のみに表示

