スポンサーサイト

--年--月--日

トルティーヤ その2。

2006年07月25日
前回に引き続き、この週末・男の料理も、
『トルティーヤ』でした。
P7220025.jpg
今回は具材だけでなく、トルティーヤそのもの、サルサソースなど全て
完全オット、オリジナル☆
なので・・・ちょっとばかり見た目が不恰好でしょ(笑
でも、生地にはマッシュポテトを混ぜてみたり、
サルサソースは味を見ながら、レシピに無いような調味料を入れたり、
試行錯誤して作ってましたよ。
あと具材にはタコミート以外に、甘く煮たマトン!?をプラスして。

さて、お味の方は???
見た目はこうでも、美味かった(笑。
ジャガイモの入ったトルティーヤはほっこりと。
ちょっと心配だったマトンは、辛めのサルサソースやタコミートに
この甘い味付けがちょうど合い、
普段の臭みも全く気にならず、GOOD!でした。
また、たらふくいただいてしまいました

banner_02.gif
  
ワンクリックお願いします(^_-)☆
スポンサーサイト
Comment
食べ物の話題に必ず登場するmakiです。

マトン!!すごく合いそうだ~
うまそうだ~
あーあ、いまだ食べれていないメキシカン・・
今日は暑くて買い物断念。
近くに引越したいよ(笑)!
makiさん、こんばんは!
毎度、ありがとうございます~!(笑
毎日暑いねーi-201
こちらは今、夕立が降ってます。
これで少しは涼しくなりそう。
うわっ!メキシカン、まだ食べてないの!?
そりゃもうダメだ。
先週中に食べてないから、もう一生食べれないよi-204i-278
是非、引越しのご検討を。

管理者のみに表示

