スポンサーサイト

--年--月--日

感謝!!

2006年09月30日
皆様、ご無沙汰しています
いろいろご心配をおかけしました。
この間に遊びに来てくださった方、励ましのコメントを下さった方、
本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、私だけでなく、母もとても元気づけられたようです。
またこれから、少しづつ更新して行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて――

確か7月中旬頃?に応募していた、
エビスビールの懸賞に見事、当選(!)しました。
(応募した事、すっかり忘れてた・・・

P9280015.jpg

『エビス限定醸造 むかし恵比壽』 350ml缶×6缶入り
P9280019.jpg
明治23年発売当時の味を再現した限定品だそうです。

今夏、義母から大量に頂いたエビスビール。
付いていた懸賞シールを台紙にせこせこ貼り、
一応・・・・送ってみたら
なんと、珍しく当たったようです^^; 
(オット、大喜び♪ お義母さん、有難うございました!)
味の方は、特に昔だからと言っても、
変わりな~く、普通に美味しい、との事でした。

・・・・残念ながら、飲めない私にはわかりませんの(;´д` )

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします
スポンサーサイト
Comment
落ち着きましたか?
突然のことでいろいろ大変でしたね。
私の父も69歳で突然脳梗塞で倒れ、5日間入院してお別れしたのを思い出し、いろいろと思うところがありました。
せめて倒れてから一度でも意識を取り戻し、一言でもいいから言葉をかわしたかったと思っていました。
でも後悔すると父が悲しむ。
きっと天国で心の声を聞いていると信じています。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ちゅみさん、お久しぶりです。
無理せず、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
色々やることがあるうちは気がはっていて、いいのですが、突然ガクッとくることもありますから!
無理しないのが一番です。

でも、こうしてまたおいしいものの話題が読めて嬉しいです♪エビスはおいしいですよ~
値段が少し高いので我が家では、たま~にしか買いませんが!う~ん、飲みたくなった!(笑)
ほたるさん、こんにちは^^
有難うございますm(_ _)m 。お陰さまでだいぶ落ち着きました。
ほたるさんのお父様もそうだったのですね――
やはり高血圧だったのでしょうか。
人の命ってほんと儚いですよね。今回思い知らされました。
ほたるさんのおっしゃるように
ウチの父も天国で心の声、聞いてくれてますよね。
残った私達も頑張りますi-86i-203
yummyyummyさん、こんにちは☆
またまた、お気遣いありがとうございますi-201
はい!無理しないよう、気をつけます^^

エビス、そうですよね!
オットも好きなので、義母が送ってくれて助かりました(笑
(私もビールの旨さがわかりたい・・・i-241

管理者のみに表示

