スポンサーサイト

--年--月--日

これは“動物のお茶会”バージョン。

2006年10月05日
これも北欧雑貨の1つでしょうか・・・笑。
みほぽんさんから教わった、
キューピーの『ムーミンマヨネーズ』(瓶入り)です。
ひッとめぼれ~~
思わず買い物先で探してしまいました。
そして、GET
PA020009.jpg
2月から全国で順次販売していたらしいのですが
全然知らなかった・・・・。

裏側はこんな感じ。
ムーミン、ミイ、スナフキン、ノンノン・・・ (うふっ♪)
PA020008.jpg

キューピーのHPによると
他に“植物のパーティー”バージョンとで2パターン展開しているらしく、
それも探してみたのですが、
残念ながら、そのお店では見当たりませんでした。
PA020017.jpg

そうそう、HPでは例の『たらこキューピー』GOODSが売ってました!
こちらもかわいくて、そそられましたが、
今回は止めときました
ずンずンずンずン♪ た~らこぉ~、た~らこぉ~♪・・・

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!
早速こんなかわいいものが!!!
うちはマヨはキューピー派なので、探してみよう!
名古屋じゃないかしら?

ムーミン、小さいころ大好きで毎日夕方見ていたような気がする・・・・・懐かしいもの思い出しました。
ムーミンだぁ!!
ムーミン、なんて可愛いのでしょう(*^▽^*)
初めて拝見しました。
私も見つけたら、買ってしまいそう~。
他にも、バージョンがありそうですね!
ふふ、ゲットされたんですねー(^m^)
うんうん、ムーミンだもの、立派な北欧雑貨ですよ(笑)
へえ、2パターンあるとは知りませんでした。
キューピーのHPで、もうひとつのほうも見てみましたが、とってもかわいいですねー
こちらは私も見かけませんでした。
うーん、ないとなると、なんだか欲しくなっちゃいますよね(笑)
yummyyummyさん、こんにちは!!
ムーミン、私もよく見てましたよ♪
その頃は、気持ち悪い生き物が多いマンガだなぁ・・・と思ってましたけど。
名古屋でも売ってると思うんですが、
ちなみに、私は近くの高級食材スーパーで見つけました(笑
ちよっぺさん、こんにちは~♪
やっぱり欲しくなりますよね!
私もすぐ探そうと思いましたもの^^。
HPを見たところ“植物のパーティー”もカワイイですよね。
ちよっぺさん、
是非そちらの方も見つけて下さい(笑
みほぽんさん、こんにちは(^^♪
そうそう、買い物前にHPを見ていたので
2種類ともあればなぁ。。。と期待して行ったのですが
1種類しか置いてませんでした。
ほんと、次見つけたら
またそっちも買ってしまいそうです^^;

やっぱり、陶器市行ってきたんですね~e-343
少し前からCMが流れていたので
きっとみほぽんさんは行くんだろうなぁ、と思ってました^^
結局、今年も行けそうにないです・・・残念i-201

管理者のみに表示

