
--年--月--日

花苗を買いに。

2006年10月08日
今日も相変わらず風が強い。
昨日はオットと買い物に出掛けたのだけれど
これが、不安定な天気で・・・(;´д` )
せっかく久々の花苗購入でわくわくして見ていたのに
そんな時に限って急に雨が降り出し、
結局、ゆっくり見れなかった。 ぶぅ  

その中で一応GETしたモノ、
まず、パンジー。
いつもパープル系が多かったのですが
今年はこんな色に挑戦~♪
PA080016.jpg

先程、植替えしたもの↓。
PA080034.jpg

もうひとつは、チョコレートコスモス。
毎年欲しいと思いながら、チャンスを逃していました
シックな黒花とそこから漂うチョコの香りは、やっぱり良い。
PA080012.jpg

植替え後↓。
PA080024.jpg

あとはオットの買い物。
『コールマンのイージーリフトチェアー』

アウトドア用リクライニングチェアー。
座ったまま背もたれを後ろに軽く押すだけで
フットレストが自動的に上がります。
PA080006.jpg
ドリンクホルダーも両側に付いていて・・・
何より“半額”になっていた事が良かった^^

banner_02.gif
   
ポチッとクリックお願いしま~す

Comment
かわいい色のパンジーですね♪
もう出ているんだ・・・・

チョコレートコスモスも、最近TVで匂いもチョコというのを知り、びっくりしました。
どうしてでしょう?チョコの成分を入れたのかな~不思議です。
yummyyummyさん、ありがとうございます!!
そうなんです、パンジー。
これ安かったんだけど^^;
意外と買って正~解♪と本人も喜んでます(^_-)
チョココス、不思議よね!
花色がチョコレートというだけと思いきや、
香りまでそうなんですものi-179

管理者のみに表示

