スポンサーサイト

--年--月--日

復帰へ向けて。

2006年10月18日
先週は、母がわが家へ遊びに来ていました。
少し外に出る気になってくれたようです^^
土曜日には、オットと三人で明石へ出かけ、
明石焼きを食べたり、魚棚商店街で買い物をしたり・・・
夜はウッドデッキへ出て
買ってきた食材を使った炭火焼きをしました。
PA140002.jpg
今週から、習い事なども復活し
少しづつ、元の生活に戻りつつあるようです。

さて、久々に前庭の様子。
PA180010.jpg
アメリカンブルーも紅葉が始まり、
そろそろ花も終わりかな。
今年は室内で冬越しさせてみようかな・・・。

後ろのユリオプスデージーはこの時期、元気いっぱい。
その手前には先日のチョコレートコスモスがあるのですが
よく見えない。

オリヅルランと寄せ植えしている、ポリゴナム。
PA180008.jpg
昨年買った苗(は枯れてしまいましたが、)のこぼれ種で
今年は立派に花を咲かせています。

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!
今日もよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
Comment
お母様、少しお元気になられたようで・・・
こうして徐々に心が落ち着ついていかれるといいですね。

そしてさっそくおいしそうなものと綺麗な花たち!
ちゅみさんもまたお元気になられて嬉しいです♪
yummyyummyさん、お陰様でありがとうございますぅ~v-290e-266
そうですね、時間をかけて
ゆっくり元気になっていってもらおうと思います。

花の世話もまたこれからちょっとづつ
頑張っていこうと思ってますi-236i-185
お母様、遊びに来られていたのですね!
良かったです^^
素敵な植物たちが出迎えてくれるので、喜ばれたのでは?!

チョコレートコスモス、私も惹かれました!
購入したかったのですが、無かったので、ウインターコスモスにしちゃいました!こちらもなかなか可愛いです。
これから紅葉がキレイな季節ですね。
また、お母様と一緒にお散歩してみて下さいね。
私も母と、お出掛けしてみたくなりました。
ちよっぺさん、こんにちは(^^♪
そうなんです。約1年ぶりにウチへ来てくれました!
でも、ウチへ来ても色々動いてくれるので
かえって疲れたのでは・・・と(;^_^ A

うん、うん!
ちよっぺさんちのウインターコスモスかわいいですー♪
ウチのは買ってから判ったのですが
うどんこ病にかかりやすいらしく、
ちょっぴり苦労してます(笑
昨年は京都へ紅葉狩りにも行きましたが
今年は行けるかな・・・e-263

管理者のみに表示

