スポンサーサイト

--年--月--日

連休。

2006年11月05日
世間は3連休でしたね。
我がオットも久々に2連休が取れました
とは言うものの、
最近は前日にならないと休みが確定しない為、
前もって旅行などの計画もたてる事ができず
今回も近場のおでかけに留めることにしました。
あ、この間に先日の洗車の続きが出来ました。
(もちろん、オットも一緒にやってくれましたよ。)
さすが、水垢専用洗剤!
残っていた水垢は、すぐに取れました。

土曜のブランチ。(オット作)
PB040006.jpg

爽やかな秋晴れ・・・ウッドデッキにて。
PB040003.jpg


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!!
今日もよろしくお願いします


スポンサーサイト
Comment
まぁ~、なんて素敵な旦那様なんでしょうe-266
せめて後姿だけでもお目にかかりたいわ~i-237
最高のブランチだね。
ところで花の名前がわからないの。遊びに来て~。
ほたるさん、こんばんは!!
素敵!?あ、ありがとうございます・・・^^;
先日、久々に会社の若い子たちに
ミスチルの桜井さんに似てると言われ、
本人有頂天になっています。
ちなみに、ちょこちょこっとは登場してるのですよ(笑。
(6/26為参考~i-278
後でブログ遊びに行かせて貰いますね~♪
えっ、だんな様、桜井さんに似てるんですか~!!
私、あのせつなそうな顔をして歌うところが大好き♪
ちなみに歌はお上手?(笑)

ピザトーストですか?相変わらずおいしそう~~!
yummyyummyさん、こんばんは~♪
遅くなりましたm(__)m

えとーーー、なんだか期待させたようで^^;
何度か言われた事があるんだそうです。
もしかして、ほくろの位置だけ!?(笑

管理者のみに表示

