スポンサーサイト

--年--月--日

おやこねこ。

2006年11月14日
実家へ帰ると
母と二人、よく近くの緑地公園までウォーキングへ出かけます。
そこで一ヶ月ほど前から
いつも同じ場所に野良猫の親子を見かけるようになりました。20061114104314
後ろにいるのが母親。そっくりです。
実は父親も少し離れたところにいつも居ます。
父は茶トラです。
20061114104322
いつもは遠めで見る事しか出来ないのですが、
うれしい事に今日は珍しく向こうから近づいて来てくれました。
どうやらいつも餌をもらってる人と間違えたようです。

ちょっと、悪かったかな・・・・

何も貰えないのがわかると
やはり、二人してまた元の住み家へ戻って行ってしまいました。

ごめんね、騙すつもりはなかったんだよぉ・・・


banner_02.gif
  
携帯画質、悪くてゴメンなさい
ワンクリックよろしくです^^


スポンサーサイト
Comment
あ、言ってらした親子にゃんこですね♪
わあ、ほんと、そっくりで、なんか微笑ましい(^m^)
ちびちゃん、かわいいなあ!!
お母さんが後ろから見守ってるような感じですね♪

お家周り、とってもいい感じで素敵です。
ヘンリーツタ、モミジみたいで綺麗ですね。
お花やさんで探してみようかな^^
みほぽんさん、こんばんは~♪
そうなんです、例の親子です^^。
母親は遊びたい盛りの子猫が動き回るのがとても気になるらしく、
ずっと後を追って、見張ってました。
母(←私の^^;)曰く、珍しく先日は
父猫も揃って三匹でいつもの住み家に居たそうです。
寒くなったからかなぁ・・・

有難うございます♪
ヘンリーヅタ、やっぱりこの時期はきれいですね。
落葉するので冬は枝だけで少し寂しいですが、丈夫だし
おすすめですよi-179

管理者のみに表示

