
--年--月--日

☆☆おいしいクッキー☆☆

2005年11月24日
この間、ご近所の友達と話題になったスウィーツのお店。
『ミッシェル バッハ』
クッキーが“有名”らしく、ご存知の方も多いはず。
お店の前はよく通っても、なかなか寄る事がなく。。。
今日偶然、また前を通ったので
その定番のクッキー
ついでに苺ショートシュークリームを買ってみました。
PB240086.jpg

これ↑はそのクッキー。
以前、友人からいただいたことがあるのですが
たしかに、おいしい!! 
食べはじめたら、止まらなくなります
いただいた友人に『食べ過ぎに注意(^_-)☆』と言われたのも
わかる気がしました^^;
で、当然、中身をお見せしたかったのですが
残念ながら、これ友人んちの“おみや”にするもので・・・
すみません 次回は、是非!!
PB240100.jpg

こちらはケーキとシュークリーム。
ケーキは値段も300円で、クリームもまぁまぁ美味しかった。
シュークリームは150円、う~ん、味は普通かな。
PB240122.jpg

シュークリームの中はこんな感じデス!



ミッシェル バッハ 夙川店
西宮市久出ヶ谷町2-28
0798-74-3789


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!!
今日もよろしくお願いします
Comment

管理者のみに表示

