スポンサーサイト

--年--月--日

あ~、あったかい。

2006年11月26日
リビングには、床暖房とエアコンがあるのだけれど
それでも寒~い、うちのリビング。気密性低すぎ・・・
今あるエアコンは一応、美肌加湿などの機能も付いている、
まぁまぁ優れもの。
でも部屋が暖まるまで時間がかかる上、
大型の為、コストもかかる。
・・・で、パワー、手間、コストを考え、
ガスファンヒーターを買うことにしました。
PB260029.jpg
実は昨年も買おうとお店に行ったのですが
既にシーズンも終わりで売り切れでした。
PB260030.jpg
スイッチON!! →→→ 瞬時に、あったか・・・(*^^*)。
やっぱ、これじゃなきゃね!


また買った苗たち。
エリカ、カルーナ、ハボタン三種、アリッサム。
PB260012.jpg
最近までハボタンにはまったく興味なかったのですが
こちらのブログ→を拝見してから
見る目が変わりました。とても素敵でしょ~!
ちなみに中央、くじゃく系ハボタンは
神戸ジェンヌ“パリジェンヌ”という種だそうです。

banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします


スポンサーサイト
Comment
憧れの床暖房!!暖かくないのですか?
確かにガスはすぐ温風がでるからよさそうですね~

ハボタンはお正月用の寄せ植えにするのかな~
yummyyummyさ~ん!
床暖、あったかいのはあったかいですよi-179
でも、本格的な冬になると床暖だけではね・・・i-282
ハボタン、どうしよっかなぁ~
まだ色々と迷ってます!

管理者のみに表示

