スポンサーサイト

--年--月--日

寄植えの修正

2006年12月02日
昨日アップした、寄植えですが
kusakiさんのアドバイスを受け、
まだオットも寝ている朝早くから、
修正してみました。

まず、左後ろに
先日購入した薄いピンクのカルーナ(11/26掲載)を入れ、
(つい、ありもので済ませてしまいました
右後ろのハクリュウの量を増やしました。
そして、黒ハボタンをメインに持ってくるために
切れ葉の方の葉を少しむしり、2つの位置を交替させました。
他の苗も多少、動かしています。
PC020012.jpg
いかがでしょう――
慣れていないもので
こんな修正にも随分、時間がかかりました
昨日のと比べ、
少しはマシになったでしょうか!?(・・・^^;)

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます(^_-)-☆


スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
私が言うのも何ですが、とってもステキに出来上がっています^^
アドバイスも的確ですし・・・。
私なら、前日のを見て、キレイとしか言えないだろうな~。
置く場所やガーデンの雰囲気などによっても、また違ってくるのでしょうね。
寄植えは難しい(u.u)
ちよっぺさん、こんばんは。
ホントですか!? ありがとうございます~(*^^*)
数少ない寄植え経験で
こんなに多種の花苗を敷き詰めた事がなかったので
少々手間取りました^^;
ちよっぺさんは寄植えはよくされますか~?
難しくて、ちょっぴり大変だけれど
満足できる作品ができると、やりがいもありますね☆

管理者のみに表示

