スポンサーサイト

--年--月--日

修正、その2。

2006年12月03日
寄植えの記事が続きますが・・・
11/20に掲載した寄植えに、また、ちょっと手を加えました。
やっぱり、寂しすぎるし
苗が成長するまで待てません

左にカールアイビーと
右にコクリュウを入れました。
どちらもこれまた“ありもの”です。
PC030013.jpg

黒と深緑でひきしめ効果~!

PC030003.jpg

よし!今度こそ完成~♪


banner_02.gif
   
ポチッとクリックお願いしまーす


スポンサーサイト
Comment
初めまして* アダンです。
そうですよね、成長するまで待ちきれませんよね。

カラーリーフがとても良い感じです。

ワタシの家にも黒竜がいます。
手間が掛からず、個性的雰囲気でなかなか使えるやつですよね。
アダンさん♪初めまして、こんばんは~☆
コメント有難うございます。
はい・・・成長する分、開けておいた方がいいかなぁ、
なんて、今では古い考えらしいですねi-229
コクリュウ、ホントそうですね!
葉モノが好きで少しづつ頑張って集めてます。

先程ブログに拝見したのですが
とっても素敵なアレンジやブーケが
掲載されてました♪
あんなのが作れるなんてうらやましいデスe-420

管理者のみに表示

