スポンサーサイト

--年--月--日

つるこけもも。

2006年12月05日
今日はオットが休み。
私が朝起きた時には、もうピザ(←定番!)を作り始めてました。

私も当然、よばれました(^^♪
PC050003.jpg

こんな感じ。
PC050006.jpg
爽やかな朝のひとときでした。


その後、2人でおでかけ。
途中立ち寄ったプランツショップで
クランベリー(ツルコケモモ)の苗を購入。(←珍しくオットの薦め!)
クランベリーといえば食用としては勿論、
観賞用としても、とてもかわいいですよね。
でも残念ながらもうシーズン終りで、苗には
あの“かわいらしい実”は1つしか残ってませんでした。
PC050011.jpg

ところが! 
ご覧の通り、その1つを私の不注意でポロリ・・・
がっかり。(オット・・・(-_-;))
PC050010.jpg

また来年の実りに期待しましょう・・・(;^_^ A 。


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます(^_-)-☆


スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
やっぱりステキな旦那さんだわぁ~☆
休日の過ごし方が、羨ましいぐらい爽やかですね^^
ピザの横にある飲み物は、ビールですか?!
最高の組み合わせ)^o^(

コケモモ、可愛いですよね。
以前、盆栽風のを見つけて、育てていたのですが、枯れてしまいました。
白い小さなお花が、またいいんですよ~!!
ちよっぺさん、おはようございます~v-340
はい!ビールです♪
もちろん、オットですよ。朝から飲んでます^^;
ツルコケモモ、暑さには弱いそうですね。
では、せめて花を見るまで
枯れないよう、頑張りますi-201

管理者のみに表示

