スポンサーサイト

--年--月--日

ニュースポットへ。

2006年12月12日
11月にオープンした、イオン神戸北ショッピングセンターへ
行ってきました。
辺りは未だ開発中のようで、土地もたっぷりあるからか
うちの近くの同じ様なショッピングセンターより
だいぶ大きく感じました。
平日にもかかわらず、まだまだお客さんも多く
賑わっていました。

ぶらぶら店内を歩いた後、ちょっと遅いお昼に
『にすじ家』というお好み焼き屋さんへ
入ることに。

レトロな造り♪
20061212235451.jpg

ここは目の前で焼くのではなく、
作って持ってきてくれるシステムです。
注文したのは、こちら『豚焼きそば』。
PC120002.jpg

そして、オットが『豚タコお好み焼き』に牡蠣のトッピング、
私は『豚お好み焼き』にキムチ、チーズのトッピングです。
PC120004.jpg
『風月』ファンの私達ですが
焼きそばの麺も良し、お好み焼きの生地も良し、
なかなか美味しかったです。
もう少し近かったら、また行くのになぁ・・・・

PC120009.jpg
     ↑
飾ってあったツリーです♪


今日の買い物。
帽子、お香(ひのきの香り)、携帯ストラップ。

banner_02.gif
  
クリック、いつも有難うございますm(_ _)m

スポンサーサイト
Comment
イオンもすごい勢いでできてますね~って、私が行ってるジムの隣が小さなイオンなのでよく行きますが・・・
お好み焼き、おいしそう~
私は自分で焼くより、焼いてもってきてもらいたいタイプなので、ここはいいかも・・・でも名古屋のイオンにはきっと入ってないのかしら?

↓もおいしそうですね♪質問なんですが、お店で写真撮るときはデジカメで撮るのですか?携帯?
写真撮りたくても、なかなか勇気が出ない&すぐ忘れる私です(^^;)
yummyyummyさん、こんばんは(^^♪
にすじ家、茨城水戸のイオンには入ってるようですが
名古屋はどうでしょうか???
私も焼いてもらう方がいいです~e-287

デジカメで撮ってますよ♪
デジカメを持っていて、撮りたくても
そのお店の雰囲気で撮らない時もあります。
それに私もよく撮り忘れますi-204i-201
↓のお店でもアミューズ撮り忘れてるし、
にすじ家でもお好み焼き、一口食べてから気づいて
撮りました!バレてます!?(笑)

管理者のみに表示

