スポンサーサイト

--年--月--日

掃除三昧。

2006年12月15日
今日も相変わらず、掃除。
掃除箇所は、昨晩既にリストアップ済み。
窓、サッシ、網戸など。
合い間にレースカーテンも洗いました。
予報どおり晴れた上に、暖かかったので
思いきり“戸外で水を使う”今日は、
大助かりでした。

そして、
まもなく車検が切れる為
ディーラーに車検の見積もりをお願いしました。
車を取りに来てもらい、代車と交換。
すると、見積もり点検時に
オイル漏れが見つかったそうで
至急、修理してもらうことになりました。
明日まで代車を使用します。
肝心の車検の費用ですが――
ひえぇぇ・・・  こりゃまた、大きな出費だぁ


ネットの共同購入で最近GETしたトップス♪
カーキ色のパフ袖タートル。
PC150011.jpg

チャコールグレーのパフ袖タートル、こちらはニットです。
PC150004.jpg

(胸と二の腕の)リブ編みとの切り替えが、
華奢見せ効果!?
PC150008.jpg
飾りボタンはこう見えて
多面カットがほどこされてるんですよ。


banner_02.gif
  
プチッとヨロシクお願いします


スポンサーサイト
Comment
我が家も本日掃除をちょびっとしました(笑)窓と庭くらい。先日台所は終わった(つもり)ので、これでもう大掃除はおしまいかな??

パフ袖、今年はいっぱい出ていてますよね~
私も一枚はゲットしました♪
この2枚もとてもかわいいです。
ネットだとなかなか服を買う勇気が出ないんですよね~
着てみて変だったらどうしようとか・・・
ちゅみさんはお買い物上手ですね!
yummyyummyさん、こんにちは!
掃除の合間に書いています(笑
ネットで服を買うのは確かに勇気要りますよね。
私もよっぽど信頼できるサイトか
信頼できるブログのおすすめ、
あと実際に買った友人の口コミなどで判断するかなぁi-201
今回はお値段も安かった(共同購入)し、
万が一、失敗しても諦めもつくかなと・・・・i-235

さて、掃除に戻ります~!

管理者のみに表示

