スポンサーサイト

--年--月--日

近況報告。

2006年12月19日
今日は掃除休憩日。
買い物ついでに
○マキラー製、『結露防止』(スプレータイプ)を買いました。
ガスファンヒーターは、温まるものの、結露がすごくて・・・(>_<)
帰ってから、早速、窓に試し塗り。
さて、効果は如何に・・・・?

昨日、友達のMちゃんから久々に電話。
思いきり長話してしまいました。
ちなみに、Mちゃんは私より(だいぶ!)年下の独身さんです。
前と同じ、大学の図書館で働いているのは変わらなかったのだけど
違ったのは彼氏ができた事と、
「もう1つの顔」を持った事。
実は彼女、図書館の仕事以外に
週2日、夜に祇園でおかみさんの仕事をしているらしいのです。
おとなしめで、全くそんな仕事をするタイプではなかっただけに、
びっくり。

当然、着物姿でお店を切り盛りし
芸子さん舞妓さんにはお母さんと呼ばれてて・・・・f(^^;) って。
やっぱり、そんなMちゃんの姿、到底想像できないので
(2人で)げらげら笑ってしまいました。
しかも、そのお店、結構有名で
お客さんも様々、著名な方も多く
聞いていると、なんだかとても楽しそうでした☆

本人は自分がお店に出てる時は
恥ずかしいので嫌がってましたが
今度こそっと行ってやろうかな、と思ってます(^^♪


banner_02.gif
     
クリック有難うございます

スポンサーサイト
Comment
メリークリスマス☆ちゅみさん☆★☆
ちゅみさんのクリスマス・・・、きっと、お庭もお部屋も、素敵なんだろうな・・・。
楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
みつあいさん、こんばんは!
遅くなりましたが、クリスマスのご挨拶、有難うございました~
ごめんなさ~い!今年は残念ながら何もしなかったんですよ。
みつあい家は素敵なクリスマスだったようですね~v-344

年の瀬、お忙しいでしょうが
良いお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いしますe-420

管理者のみに表示

