スポンサーサイト

--年--月--日

今回は↓でした。

2006年12月17日
夜中降ったみたいだけど
朝からカラッ!と晴れました。
オットは仕事だったので
今日は1階トイレの掃除の他、
トイレカバー、レースカーテンの洗濯など。
あいにく、午後からは悪天候。
最近雨が多すぎて、(乾いて欲しい)大鉢の土がなかなか乾かない。
寒い季節に、ここまで降るのも困りもの・・・


先日、梅田阪急の資生堂でいただいた、
“ザ・ギンザ”のクラシカルポーチ。
PC170007.jpg
以前から化粧品はクレ・ド・ポー・ボーテを愛用していて
年数回、梅阪の資生堂から
「期間中、○円以上買えば、ザ・ギンザの(今回の場合→)ポーチ、○円以上ならストールをプレゼント☆」
というハガキが届きます。
丁度、美容液と化粧水がなくなりそうだったので
今回も行ってきました。
もちろん、ザ・ギンザのプレゼントは毎回違うので
いつも楽しみです。

素材はベロアで
薔薇のチャーム、チェーンは全て取り外し可能。
↑のようにも、
また、↓のように付属の短いチェーンで
ぶら下げる事も出来るんですよ。
20061217221104.jpg

PC170027.jpg


banner_02.gif
  
クリックありがとうございます
スポンサーサイト
Comment
お天気、不安定ですよね。名古屋も昨日は雨の予報だったのに降らずでした。

ちゅみさん、クレ・ド・ポーをお使いなんですか~~!!すごい、セレブだわv-238
女優さんとかがよく使ってるんですよね。クリームファンデは前から気になっていたのですが、1万以上するから悩んでやめてました。使ってますか?
yummyyummyさん、こんにちは。
こちらは昨日からとっても寒いですi-201
はい、固形もクリームも使ってます^^。
コスメは好きなので
色々、他ブランドも試してみるのですが
結局、ボーテに戻ってきてしまいますv-353

管理者のみに表示

