スポンサーサイト

--年--月--日

予感。

2006年12月26日
雨。
今日は主に家電製品の掃除。
洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器・・・・
むむ・・・ちょっと喉の調子がおかしいかも。
そう言えば、いつかの年末も風邪をこじらし、困った事があったよなぁ(-_-;)
うがい薬でうがいをし、昼からちょっと横になる。

玄関ポーチ。(24日現在)
20061226211036.jpg
そうそう。待ちかねていた、バラ苗“ピエール・ド・ロンサール”が
一ヶ月以上たった昨日やっと届きました。
春にはかわいい花を見せてくれるでしょうか~


banner_02.gif
  
クリックありがとうございます


スポンサーサイト
Comment
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
ちゅみさん家の、ガーデニングやお料理をみて、
いつも癒されておりますv-22
風邪の予感、はずれますように・・・。
はじめまして、ふう~なさんe-266
有難うございます!癒すだなんて、こっぱずかしいですi-201
ご心配おかけしました。風邪の方はお陰様で大丈夫ですi-179
ふう~なさんも年末できっとお忙しいでしょうが
お体どうぞご自愛くださいね♪
今後共よろしくお願い致しますi-236
良いお年を。
ちゅみさん、こんばんは!
昨日の晩から、ものすごく寒くなり、今日は強風の一日でした。
お風邪は大丈夫ですか?

おおおおっ!ピエールが届いたのですね!
咲いた姿は、とっても癒されますよ~v-254
我が家は、来年咲いてくれるか微妙です。。。
素敵なお家とお庭に、ピエールが咲いた姿が、早くみたくなりました!!
来年もどうぞヨロシクお願いします(^.-)b
それでは、良いお年を・・・☆
ちよっぺさん、こんばんは。もう大晦日だぁ・・・
あ、ご心配有難うございます。体の方はもう大丈夫です^^
ピエール、ほんと楽しみ~!
ちよっぺさんちのように美しく咲いてくれるかなぁ・・・・v-343
こちらこそ、来年もヨロシクです♪
お互い、良い年になりますようにーi-236i-178

管理者のみに表示

