スポンサーサイト

--年--月--日

一年間有難うございました!

2006年12月31日
ついに大晦日。
今年も1年有難うございました。
途切れ途切れですが、
一応なんとかこのブログも続ける事ができました。
来年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を・・・


行ってきました!
PC300017.jpg
年の瀬賑わう、大阪ミナミの黒門市場。
PC300022.jpg
数あるお店は、ふぐ、かに、数の子他・・・
お正月食材であふれかえってました☆

近くの洋食屋、“グリルしき浪”でランチ。
大きな海老フライと一口カツの盛り合わせ。
PC300009.jpg
老舗人気店というだけあって、とても美味しかったです☆
PC300014.jpg
ほら、行列~~~(^。^)


banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
おお~すごい人ですね。
そしておいしそうな料理♪全部食べれました?(笑)

この1年、いろいろなことがありましたね。
来年は、自分も周りの人も元気に楽しく過ごせる年でありたいものです。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
yummyyummyさん、こんばんは!
お正月、いかがお過ごしですか~(*^^*)
あ、この写真↑、実はオットが食べた方で
私のは、また別のランチ(エビフライ、ハンバーグ、白身魚のフライ)でした。
こちらは写真がぼけてしまっていて・・・i-201
さすがに全部は食べれなかったので
オットが喜んで食べてましたi-235

ほんと、昨年は私にとっていい年ではなかったので
今年こそはいい年になれば、と思っていますi-190
yummyyummyさん、いつもコメント有難うございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-291

管理者のみに表示
« 実家へ。 | HOME | 予感。 »

