スポンサーサイト

--年--月--日

実家へ。

2007年01月02日
ご覧頂いている皆様、お正月いかがお過ごしでしょう。
私達夫婦は今年はのんびりお正月を過ごしています☆
拙いブログですが、今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

毎年2日は実家で親戚一同集まっての新年会なのですが
今年は一応、母と兄弟家族だけで
亡き父を囲む食事会をしました。
内輪だけでしたが、
いつものように賑やかで、父も喜んでくれたかな・・・・

今日は突然、甥(中3、小6)と姪(小1)から
かわいいプレゼントをもらいました。
母はルームシューズ、
私達はペアの携帯ストラップと砂時計です。
P1030020.jpg

P1030015.jpg
もしかして、毎年のお年玉のお返し
ふふふ・・・気を遣ってくれちゃって(笑) 
とても嬉しかったです(*^^*)

banner_02.gif
   
ポチッとクリックお願いします

スポンサーサイト
Comment
新しい年ですね。
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
のんびりしたいいお正月を過ごされたようで
よかったですね。
おそろいのストラップかわいい!
お年玉のお返しをくれるなんて、とってもいい甥っ子くんたちと姪っ子ちゃんですね^^
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
のんびり穏やかなお正月だったんですね。家族が仲良く揃って、お父様もお喜びだと思います♪

ストラップ、かわいいですね。私も甥っ子姪っ子に何かもらえると(絵が多いのですが・・・)目尻が下がってしまいます(^-^;
みほぽんさんv-22遅くなってごめんなさい。
我が家もついに今日から平常運転です(>_<)
そうなんですゥ~♪ やるでしょ!
もしかして義姉の提案かもしれませんが・・・(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^^♪
yummyyummyさん、こんにちはe-343
そうですね。母も喜んでました!
絵、ですか♪ 素敵じゃないですか~i-237i-201
ウチも昨年、一昨年はオットが
幼い姪からラブレターらしきものをもらってましたが、
今年は残念ながらありませんでしたi-229

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

管理者のみに表示

