スポンサーサイト

--年--月--日

本日のzacca。

2005年11月27日
また、近くのショッピングモールで
雑貨を購入しました。

アイアンのペンギンちゃん。
同じく、アイアンのkeykeyhole
またまた、アイアンのフック
そしてスノーフレークキャンドル

この中ではペンギンちゃんが一番お気に入りかな。
高さ6cm程ですが、ずっしり重く
古びた感じがイイ(^^♪
PB260053.jpg
そして、、、、、。

ラベンダーのドライフラワー。(いい香り・・・♪)
鳥のオーナメント
この鳥のオーナメントは
素材がプラスティックに変わったみたい。
前の素材のはウチにも有るのですが、
実は固い紙だったようで
外に飾っていたのが、雨ざらしで変形してきていました(>_<)。
ちょうど良かったわッ^^
PB260068.jpg

以下の2つは
右サイドお気に入り☆X'mas特集☆にあります、
4CUPS+DESSERTSで購入したもの。。。

オーナメントset
(かなり?錆び錆びのうえに、ちっちゃくて可愛い^^
PB270006.jpg

72hoursキャンドル
(たまにはシンプルなのもッ^^
PB270010.jpg

さてさて、どこに飾ろうかな。。。


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます☆
今日もプチッとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ちゅみさん、こんにちは。
かわいい雑貨いっぱい買いましたね~♪
もしかして『mill』じゃないですか?
実は私もこの日、同じショッピングモール行ってたんです!
『mill』で同じキー&キーホール&フック、かわいい~って思って見てたから!
店内ですれ違ってたりして?!
yuyuさん、こんにちは~♪
うわ~っ!!そうなんですね~☆ が、しかし。。。
私が行ったのは残念ながら土曜だったんですぅぅ(>_<)
一瞬、ドキッv-343としました、どんな人とすれ違ったっけ~なんて、思い出したりして・・・(笑)
お店は、そうですッ! 『mill』です^^
key、keyhole、フック、ペンギン、鳥のオーナメントが
そうです(^^♪
スノーフレイクキャンドル、ドライフラワーは
『studio clip』で・・・(笑!)。
いやぁ~ン、なんか面白いですね~(≧∇≦)。
あ、そうそうv-21
yuyuさんのワイヤーくまさん
私、そのシリーズの教会とおうまさんを持ってま~す(^^♪
やっぱり、クマさん可愛いですね~e-420
私はネットで買ったのですが最後まで迷ったんですよ!!
(ちなみに旧ブログ(http://blog.drecom.jp/chumi-choma/daily/200511/02)に載せてますi-235i-176

管理者のみに表示

