
--年--月--日

クレマチス・エリザベスの変化。

2007年03月01日
今日はとても天気も良く、暖かい(^.^)。

ウッドデッキのクレマチス(モンタナ・エリザベス)に動きが出てきました。
下の写真真ん中の白い鉢がそれ。
20070301_11184320070301_16.jpg
ラティスに絡ませているのですが
どう見ても枯れてしまってるような状態だったので、心配していたところでした。
苗を買ったばかりの昨年は
残念ながら花を見ることはできなかったのですが
今年こそ、どうでしょう・・・・
じぃぃーっと、観察してみると、
20070301_11170220070301_12.jpg
これ↑、発見。
もしかして、もしかして、花芽!?(・・・だったらいいなぁ)

クリロー、アプリコットの方。2月26日現在。
20070226_13510720070226_02.jpg
“ぷっくり”膨らみ、ぶら下がったツボミたち。
とてもキュート♪

そして、今日現在。
20070301_12080420070301_22.jpg
その内の1つがカップ状に開いてきました。
この状態もとても愛らしいです。
20070301_12055220070301_19.jpg
下から覗いてみました。
ちょうどバックは今日の澄んだ青空~

banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます(^_-)-☆

Comment
ウッドデッキ
写真にウッドデッキを見つけました。水遣りのときに受け皿なしで水をデッキに流していらっしゃるのですか?最近引っ越したマンションがウッドデッキで、水遣りは受け皿でうけるので面倒だなと思っているところです。
lionさん、はじめましてe-420
コメントありがとうございます
ウッドデッキの水やりですが、
デッキの傷みを心配されてるのでしょうか?
うちは全く気にせず、(受け皿なしで)流していますi-229
私もそうします。ありがとうv-218

管理者のみに表示
« お宿へ。 | HOME | 香住へ。 »

