スポンサーサイト

--年--月--日

器。

2007年03月06日
しばらくお休みしていた間に
かわいい器やさんを見つけました。

anjicoというお店。

初めて伺った時に購入した小皿。
石岡信之さんという益子の作家さんの作品です。
P1290077.jpg
お花型でかわいい。

そして、こちらは人気作家、後藤義国さんのマグカップ。
(微妙にサイズ違い。)
P3070007.jpg
ずっとマグカップが欲しくて
今日お店に行ったら、偶然にも入荷があったとの事で
実に、ツいてました。

お気に入りのカップで、まったり飲むコーヒー・・・・
またお茶の楽しみが増えました(^^)

banner_02.gif
     
クリック有難うございます
スポンサーサイト
Comment
anjicoさん、ずっと気になってるんですよ~~!
でも、ちょっと遠くて、なかなか行けません^^;
anjicoさんの周りって他にカフェやら、雑貨屋さん等はありますか?

小皿もマグカップもとっても素敵ですね♪
後藤義国さんの器は私も大好きです。
石岡さんっていう方は知らなかったけど、かわいい器を
作られる方なんですね。
ちょっとチェックしてみます(笑)

お茶の時間がますます楽しみになりそうですね^^
anjicoさん、ご存知でしたかv-291
周りはすぐ苦楽園なのでカフェも雑貨屋さんも
点々とありますよ。
(あ、ちなみにanjicoさんでもお茶できます!)
あと最新情報?では
芦屋のbasketの姉妹店『ガレージ・インク』が近くに出来ました。
後藤さんの器、みほぽんさんがお持ちのも素敵です~♪
なんだか暖かで可愛くて、いいですよね!
石岡さんの作品、お店のブログにも載ってますが
花豆皿もかわいかったです。

夙川沿いにあるお店なので、
お花見の時期、ついでにいかがでしょうか?
桜、お店からも見えると思います♪(笑

管理者のみに表示
« 訪問者。 | HOME | お宿へ。 »

