
--年--月--日

☆クリスマスリース☆

2005年11月07日
毎年、クリスマスイルミネーションが素敵な
ご近所の前を車で通りました。
既に、だいぶ“飾り付け”が進んでいました。
今年はどんな感じにされるのかしら・・・ 楽しみっっ!!

「ウチだって、負けてないわヨ~っ
っと、行きたいところですが・・・
あんなにしたら、我が家は電気代で破産ですッ

と、いうことで、
ウチは室内を、少~しイルミる(?)ぐらいかな。ははは・・・(;^_^ A

PB040019.jpg

これは、昨年購入したクリスマスリース
玄関ドアに飾っていました。

サンタクロースが
手押し車(!?)いっぱいのプレゼントを配り歩いてマス^^。

PB040015.jpg

一見、陶器製に見えますが
実は違って、軽いです^^;
でも作りは繊細で、アンティークっぽく?、結構、気に入ってます☆。

そして、わかりにくいのですが・・・、

PB040010.jpg

ゆっくり点滅するライト付きです
(但し、電池式だよん^^。)

20051020014138.gif
  ↑
ランキングに参加しています☆
是非、クリックお願いします(^^♪

Comment

管理者のみに表示

