
--年--月--日

びろ~ん。

2007年03月16日
・・・と、伸びてしまった葉ボタン。
以前の写真はコチラ→
変形もいいとこ・・・ かなり不格好ですね^^;
P3150009.jpg

こちらの寄せ植え(イメージ=ホワイトクリスマス^^;!?)は、
ビオラがワサワサ盛り上げてくれてます。
以前はコチラ→
P3150004.jpg
両端のコクリュウとヘデラはまだ休眠中?
あまり変化がありません。

F1ナチュレ トリコロールもどんどん咲き始め
一株でこんなにカラフルになってきました。
P3150010.jpg
これも寄せ植えなのだけど、このパンジーが盛り上がり過ぎて
他のヒューケラ達が目立たなくなっちゃった

クモマグサ。
P3150012.jpg
芝の中からぴょんと、飛び出すお花が可愛い。

クレマチス・エリザベス。
やっぱり蕾ですよね?? 以前はこんな感じ→
P3160011.jpg
だいぶ(花)首が伸びてきました。
この他にもたくさん蕾らしきものが出て来ています。
一般的な開花時期は4~5月。楽しみだなぁ・・・・

ヘレボルス(アプリコット)。
P3160005.jpg

相変わらず目が合うと、見とれてしまいます・・・*^m^*
P3160008.jpg
現物はもうちょっときれいな色なんだけどなぁ。
写真になるとちょっとくすんじゃうんですよぉ。


さて、今日の玄関前です~
P3150014.jpg


banner_02.gif
  
ポチっとありがとうございます
Comment
お久しぶりでございます♪
うちの葉牡丹もそこいらじゅうの葉牡丹もビヨーンと伸びていていて楽しい限りです☆
ブログにも写真を載せたのでどうぞ(少し前になりますが^^;)
色んな花が春ですね~素敵ですわ~
アールさん、こんにちは^^
葉ボタン、拝見しましたよ♪
このまま放っておくべきか、迷ってるんですけど・・・(*_*;
アールさんのお宅もお花満開ですね。
クリスマスローズ、たくさんお持ちなんですね!
楽しませてもらいました~i-236v-353
体調崩されてたようですが、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

管理者のみに表示

