
--年--月--日

一週間経ち・・・

2007年04月05日
今日は安定したいい天気。
昨日は荒れた天気でしたものね・・・^^;
最近は黄砂もひどいし、(今日はちょっとましかな?)
ヒノキの花粉に反応してか、ちょっと眼がかゆいです(*_*)

小さい赤花とシルバーリーフがとても可愛い、
ぺラルゴニウム・シドイデス。
やっとうちへ来てくれました。
P4050040.jpg

モンタナ・エリザベス。ついに、一番花が咲きそう♪
P4050012.jpg
それぞれの蕾も大きく膨らんできました。
P4050014.jpg

ヘレボルス。例の蕾が色づいてきました。
P4050004.jpg
もう一つ、二つ蕾が上がってきそうです。
P4050007.jpg

ホスタ。
おそらく、これは昨年購入のスイートホームシカゴかな。
芽が出てきました。
ハドスペンブルー、サンダーボルトなども芽が出始めました。
P4050033.jpg

つるこけもも。
こちらも新芽が伸び始めています。
P4050037.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾も上がってきました。
P4050025.jpg

banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございますm(_ _)m


Comment

管理者のみに表示

