
--年--月--日

やっぱり、ピコティ♪

2007年04月19日
ヘレボルス(ピンク)が咲きそうです。
P4190001.jpg
御覧のとおり、
今回は株購入時の、薄いピンク&ピコティ&ダークネクタリーで
咲いてくれそうです^^。
ちなみにピコティとは花びらに縁取りがあること。
ダークネクタリーとは花の奥に見える、おしべの周りの蜜腺(ネクタリー)が
濃い色のことです。
P4190006.jpg

すずらん。
P4190016.jpg
やはり、花芽だったようです♪
数年かけてやっと咲く花・・・小さく感激。
他にもいくつか花芽が上がってきています。

同じポットにはこぼれ種でエリゲロンが出現。
花も咲き始めました。
P4190017.jpg

コリセウムアイビー。
P4190008.jpg
先日、株分けしたものをカレックスの下草に植えました。
カレックスの影が映ってるでしょ。

ホスタ、青葉のハドスペンブルー。
P4190007.jpg
伸び伸び、葉が出てきました。

エリザベスの花。意外と大きいんですよ。
P4190027.jpg

ウッドデッキのラティスはこんな感じ。
20070419145227.jpg
ふんわり甘いバニラの香りもし始めました


banner_02.gif
  
クリックありがとうございます





Comment

管理者のみに表示

