
--年--月--日

お花のきれいな季節ですね(^.^)

2007年04月26日
今日はすっきり晴れて、いいお天気♪
予報ではしばらくお天気続きそうですね。

フェスツカ。
P4260013.jpg

動き出したと思いきや、よく見ると穂が出てきてました!
P4260011.jpg

ヒューケラ・キャラメル。
P4260016.jpg
このヒューケラは葉色が気温の微妙な変化で
マスタード→アプリコット→赤へ変化し、ほんと素敵。
買って正解でした♪

タイム。
P4260031.jpg
昨年は白花を咲かせてたのに
今日良く見たら、薄いピンク?

すずらん。
P4260007.jpg
とうとう咲き始めました☆
やっぱり清楚で可愛いお花です


アプリコットのヘレボルスは今朝ついに
花をすべてカットしました。
こちらはピンクのピコティの方。
P4260023.jpg
この花だけ珍しく上を向いて咲いています。
同じ株でも個々の花で微妙に色が違うのですが
この写真の花色↑、グラデーションがきれいで気に入ってます(*^_^*)
P4260029.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール。 
P4260037.jpg
蕾がどんどん膨らんできました。
初めて見る花、わくわくしてます

つるこけもも。
P4260045.jpg

P4260039.jpg
蕾かな?

今朝の玄関ポーチです。
20070426111756.jpg


banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございますm(_ _)m

Comment

管理者のみに表示

