
--年--月--日

まだまだ頑張る!?

2007年05月12日
ピエール・ドゥ・ロンサール。
20070512213910.jpg
開花進行中。

ラベンダー“スーパーセビリアンブルー”。
P5120022.jpg

花芽が付き始めました。
20070512214004.jpg

“アルケミラ・エリスロポーダ”の花。
20070512223708.jpg
今はまだ小さな鉢植えだけど、やはりこれは地植えにして
わさわさ咲かせる方が良さそうですね^^。

“つるこけもも”の花。
20070512223724.jpg
正直、実ほど可愛くないかな^^;

心配していたホットリップス、ちゃんと白が出てきました。
20070512214446.jpg

中には白の割合がこんなに多いのも。
20070512213747.jpg

ピンクのヘレボ。
昨日ふと見たら(同鉢の)違う株に、
なんと、また新しい花が咲き始めていました。
真ん中の白っぽいのが、そうです。
20070512213650.jpg
薄いピンクの花のはずが、今回はかなり白いんですが・・・。
20070512213724.jpg
よく見ると、他に蕾も2つ、ついています。
結局、アプリコット色のヘレボより
こちらの方が遅くまで頑張ってくれています

banner_02.gif
   
ポチッとありがとうございます(^^)

Comment

管理者のみに表示

