
--年--月--日

肌寒い一日。

2007年05月20日
今日は周辺の一斉清掃日でした。
朝から家の周り、近所の公園の雑草抜き、溝の掃除など・・・・
ま、暑くなくて良かったかな。

その後はいつもの庭作業。
今日は、ユリオプスデージーをひとまわり大きな鉢へ
植え替えました。
可哀そうなくらい、鉢いっぱい根がまわってました
成長が早く、ちょっと手間がかかるけれど
年中、花を楽しませてくれるので
またお世話しちゃいました^^;。

ヒューケラ・アンバーウェーブの花。
20070520135107.jpg

真白ではなく、うっすら色が入ってます。
20070520134957.jpg

アメリカンブルー。
20070520134922.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール。
かなり咲きだしたので玄関前へ移動してみました。
20070520134910.jpg
花の重みで、ちょっぴり下向き加減

20070520134859.jpg
一体、花びらは何枚あるのでしょう。

20070520134934.jpg

20070520135417.jpg

今、ご近所でもバラがとても奇麗なお庭が何軒かあり
思わずうっとり・・・(*^_^*)
前を通るのがいつも楽しみです♪

banner_02.gif
  
ポチっとありがとうございます

Comment

管理者のみに表示
« 衣替え。 | HOME | 母の日。 »

