
--年--月--日

フラワー&ローズショー。

2007年05月26日
宝塚ガーデンフィールズで開催中の“フラワー&ローズショー”へ
行ってきました。
週末ということでかなり賑わっていました(MBSのTVクルーも来てました)が、
ちょっと、薔薇のピークは過ぎていたかなぁ・・・・
もしくは昨日の悪天候で散ってしまったか?

園内入口のカフェで、
買った軽食(バスケットに詰めてもらえます♪)を持ち込み、
ガーデン内で自由に頂けます。早速、私達も♪
20070526223159.jpg
まずは、ベンチで軽くランチをしてから
ゆっくりお庭散策へ。

こちらは、フラワーオブジェ、~フラワーブライド~。
20070526222555.jpg

壁づたいに“ボビー・ジェームス”というバラ。
20070526222716.jpg
房咲きの花が可愛かったです。
20070526223839.jpg

販売していたバラも様々なのがありました。
20070526222646.jpg

20070526222635.jpg


これは何かハーブかなぁ
道端に咲いていたのですが、葉も花も可愛かったです。
20070526222621.jpg

ジューンベリー、他。
20070526222704.jpg

20070526222735.jpg

20070526222842.jpg

同じ敷地内のドッグランでは、かわいい犬たちを見せてもらい、
今日は久々に、ちょっぴり癒しの時間を過ごせました。


banner_02.gif
   
ポチッとありがとうございます(^^)

Comment
お花の写真素敵ですね!
こんにちは、初めてお邪魔します。
お庭のお花の写真、とってもステキですね!私もお花は大好きなのですが、ネコの額ほどの庭しかないのでうらやましいです~。活動範囲がリンクしているのでまたお邪魔させてくださいね!
ガーデンフィールズのバラ、もう終わりでしたか??近日中に行こうと思っていたのですが・・。
台ワンコさん、初めましてv-22
お返事遅くなりすみませんi-201
ガーデンフィールズ、もしかして
もう、この間に行かれたかもしれませんね^^;
26日はそうですねー
期待していたほどバラが多くなかったので
もう終りな感じがしたのですが、どうでしょう^^;?
また、あれから増えてたりして!
ブログ、拝見しました!
台ワンコさん邸のお庭の写真もチラっとありましたが
素敵じゃないですか~!?
もっと見せて頂きたい感じが・・・e-267
更新頻度が少ないですが
良ろしければ今後ともよろしくお願いします☆
ありがとうございます~
ちょうど今日行こうと思っていたんです^0^

なのに・・・
いざ!と持っていた招待券の期限を見直してみたら・・
5月31日までだったんです~!!
もうすごいまぬけ(><)

かなりどうしようか迷ったのですが、来年のばっちりバラの季節に行きたいな、と予定を変更しました。
(実は去年も行けずじまいな私)

せっかく教えて頂いたのにすみません~。
またお邪魔させてくださいね!

管理者のみに表示

