
--年--月--日

心地よい朝は・・・・

2007年07月08日
ここ2,3日、朝晩が涼しく
心地いいです。

今朝ついに、最後のパンジーとお別れしました。
スダチに付いた、アゲハの卵や幼虫は退治。
そして、去年もこの時期だったかな・・・・
ホスタの鉢に赤ちゃんバッタ、一匹発見。
昨年はグレコマに大量発生、
かなり恐ろしかった(*_*;

びっくりビンカ “夏の架け橋”
20070708091502.jpg
やっと本来の色で撮れました。
ツヤのある緑葉、黒紫の花、とてもキレイです♪

ヘンリーヅタの蕾。
20070708091451.jpg

千日小鈴が活発な時期を迎えました。
先っちょの白はご覧頂けますかぁ?
20070708091434.jpg

千日小鈴とシドイデスとのコラボ
どちらも可愛い。
20070708091443.jpg

シマトネリコの蕾。
20070708091352.jpg

透明なグミのよう・・・
ワイヤープランツの実。
20070708091404.jpg

今朝のお庭。
20070708091424.jpg

20070708091743.jpg


banner_02.gif
  
クリック、いつも有難うございます



Comment
ビンカとってもいい色♪惚れ惚れです
まだパンジーが咲いていたとは驚き
そしてワイヤープランツに実がなるのも驚きです
ありがとうございます♪
そうでしょ~☆ 私も気に入ってます。
ワイヤープランツも驚きでしょ(^_^;)
ウチのように、まだまだ数少ない植物たちでも、
毎日見ているといろんな発見がありますね(^.^)

管理者のみに表示

