スポンサーサイト

--年--月--日

★今日の玄関ディスプレイ★

2005年11月30日
今日は午前中、裏庭の掃除をしました。
おとといの夜中に結構、風が吹いたみたいで
ウッドデッキにも、
どこからか飛んできた落葉がいっぱい。 
いざ、裏庭に行ってみると・・・・
案の定、かなり散らかってました(>_<)
ウッドデッキと裏庭と、
側溝にも落葉がたまっていたので、
さぁ! おそうじッ♪おそうじ~ッ♪♪
それと年末も近いのでエアコンの大掃除も。
年末は取り外せる物は取り外して
手の届く限り、掃除します。
今のエアコンって機能が多い為か
フィルター類だけで3つも4つもついてて
おそうじ大変~^^;

玄関ホールのシューズボックスの上。
今日はこんな感じです。
この間、買ったアイアンの教会とおうまもいます^^
フェルトのスノーフレイクも散らせて・・・
20051130230021.jpg

これは、昨年友人からいただいたオイルランプ
『ガラスのクリスマスツリー』、素敵でしょ
20051130184012.jpg

繊細な作りなので
落とさないように気をつけていますッ!
(うそ。一回落としちゃったんだけど割れなくて、ホッ^^;)
PB300046.jpg

いつもの玄関ホール横、
階段の小窓で灯をともします
PB300052.jpg

今日の小窓はこんなので、どうでしょ~
PB300056.jpg

外からの様子・・・
PB300001.jpg


banner_02.gif
     
プチッ!とよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
うわ~!素敵☆
外から見たこのポ~ッとした感じの明かりって
最高に素敵ですよね!!
いいな、いいな。素敵な玄関♪
うちのシューズBOXの上はハムスターに
占領されているため雑貨が飾れませんi-227
こんばんは~♪makiさん。
ハムスター飼ってらっしゃるんですかぁ?
いいなぁ(^^♪私も動物好きなのでうらやましいッ!!
makiさんの記事のヒルトップコテージ・ファームってお店、素敵ですねv-353
前の記事から気になってたんです^^
近くだったら、是非行ってみたいのになぁ。
雑貨を見てるとホント、わくわくしますね(^_-)☆
ちゅみさん、こんばんは~
少しご無沙汰しちゃいました!ごめんなさい。。

それにしても、ちゅみさん、ちゃんとお掃除マメにしてますね~
偉いなぁ。。。
12月ですよね、、もう。。。(--)
お庭があると、落ち葉とか?飛んでくるんでしょうねぇ。。
マンションですら、枯葉が飛んできますもの、、、(^^;(笑)

私、夜、ベランダから家の中を見るの好きなんですよねぇ。。
温かい光の溢れる家の中を見てると、何だか幸せな気分になるの。
ちゅみさんのお宅、きっとダーリン☆さま帰ってらっしゃると、このお玄関の温かい明かりに癒されるのでしょうねぇ♪
何だか、ちゅみさんのお宅を見てたら、マッチ売りの少女になって気分ですぅ(笑)
あ゛、、ちゅみさん、マッチ売りの少女ってご存知ないかな??

さぁ!週末ですね♪
先週の「男の料理」、コメントさせて頂きに、また今度来ますね。(^^)
ところで、、今週末の・・・ダーリン☆さまの恒例♪「男の料理」は如何に~♪

ちゅみさん、ダーリン☆さまと、どうぞ心弾む楽しい週末を☆☆★
こんばんは~、emiさん☆
ホント、ご無沙汰ですぅぅ!!(笑)
お元気でしたか?

掃除?
年末だからですよ(^_-)☆
決まってるじゃないですかぁ!

「ベランダから家の中を見て幸せな気分e-420」、ですかぁ・・・
きっとemiさんちは
素敵なインテリアで飾られてるんでしょうね~
なんてったって、あのシャンデリアがありますしe-266
あぁ、頭の中で想像が膨らんでいく・・・・^^e-267
あ、関係ないですけど
私、素敵なお家拝見するの、
大好きなんです(変な意味じゃないですよ!)
『渡辺篤史の建もの探訪 』とか大好きッ♪ 
なんのこっちゃ^^;

管理者のみに表示

