
--年--月--日

神戸三田プレミアム・アウトレット。

2007年07月13日
昨日、『一眞坊』へ行った後、先週、オープンした
『神戸三田プレミアム・アウトレット』にも行ってきました
20070712212715.jpg

広くて、立派~ (でも、お天気はこの通り・・・
20070712212747.jpg
ところが、、、上の写真ではわかりにくいのですが
実は、すごい人でした↓(平日、しかもこんな天気なのに・・・(-_-;))
20070712212732.jpg
(フードコート内)
あ、ちなみに駐車場も満車状態でした。

お目当てのブランドもたくさん入っているので
掘り出し物GETなるか!?、と楽しみにしていた私・・・
しかし残念ながら、そんな期待した程の大物とは出会えず
ここでの戦利品はこれだけです(^_^;)
20070712212804.jpg
オットのBEAMSのトップスと私のバナリパのスカート♪
半額でした。

そして、お隣りの、これまた広い
『イオン神戸北ショッピングセンター』にも寄りました。
昨年のオープン当時に行ったきりなので、久し振りです。
雑貨屋さん“Mill”では、お庭用のGOODSを購入☆
20070712212822.jpg
明日は台風だし、この長雨が止んだら
飾ろうかしらン。

banner_02.gif
  
クリックありがとうございます


Comment

管理者のみに表示

