
--年--月--日

夕日ケ浦温泉へ。

2007年07月16日
ちょっと前、急にオットが夏休みを取るというので
近場でゆっくりできる温泉宿を探すことに。

しかし、あいにく行こうとするその日は、
今回の3連休(14~15日)にあたります。
当然、予約には遅すぎるし、簡単には空いてる宿は見つかりません。
いいお宿はすべて満室・・・
でもなんとか、空いている宿が見つかりました。

日本海は丹後、夕日ケ浦温泉 『一望館』
20070715182749.jpg
宿は見つかれど、ご存知の通り、当日は台風でしょ・・・

ベッドルーム&半露天檜風呂付きの客室。
20070715182615.jpg
ビーチもすぐそばで、
夕日百選にも選ばれた、夕日の見えるこのお部屋も
残念ながら、この天気じゃあ・・・
(半露天の檜風呂は奥にあります。)
お天気なら、夜には漁火もきれいなんだそう・・・。
20070716220906.jpg
↑檜風呂からの景色。

折角のビーチにも出れないので、
仕方なく、“露天付き貸切風呂”でほっこりしましょ。
20070716214855.jpg
2人には広すぎ~
20070716214842.jpg
更衣室の足裏マッサージ機はしっかり利用させて頂きました!

お楽しみの夕食~♪
20070715182625.jpg

20070715182638.jpg

変わりご飯 パエリア風
20070715182648.jpg

牛ステーキ
20070715182702.jpg

大海老の天ぷら
20070715182712.jpg

豚しゃぶサラダ
20070715182721.jpg

赤出し
20070715182730.jpg

マンゴームース
20070715182739.jpg
この中では、パエリアが一番美味しかったかなぁ
翌朝は広間で和食バイキングでした☆

予約もバタバタで、
私的にはちょっと満足のいくお宿ではなかったけれど(^_^;)
(なんといっても、台風だったしね!)
上げ膳据え膳、ゆっくりできて良かったです

20070716221657.jpg
翌朝のビーチもこんな感じ。
ここぞとばかり、波を求めたサーファーは多かったですよ^^。

この後は近くでお土産買って帰りました(*^_^*)


banner_02.gif
  
クリックありがとうございます

Comment

管理者のみに表示

