スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日オメデトウ。

2007年07月19日
昨日はオットの誕生日という事で
夕食は焼肉を食べに行ってきました(^^♪

“焼肉 彩苑”

ちょっと遅い時間だったため、
残念ながらタンが全て売り切れでした。
オーダーしたのは、
特撰ロース、上バラ、カルビ、テッチャン、焼野菜、
追加で韓国冷麺、チャンジャにそれぞれのライス。

加えて、オットのビール2杯と
お酒の弱い私も今日はチューハイを♪

(デジカメを忘れた為、オットの携帯画像、
しかも、撮り忘れていて2枚しか撮れてません
CA9POQXI.jpg

CA1NUZ6W.jpg
画像はしょぼい(笑)ですが、私にとっては久々の外食焼肉。
(最近ずっとウチで“マイ七輪”炭火焼でしたから^^)
お肉も冷麺のス―プもなかなか美味しかったです☆


オットへ。
また1つ年をとったけど^^;
(特に!)健康に気をつけて、お仕事頑張って♪
もう少し暇ができるようになったら
また美味しいモノ作ってねぇ~

banner_02.gif
  
クリックありがとうございます



スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

