
--年--月--日

トラットリア・ヴィンサント ②

2007年09月09日
前回行ってからすぐ行くつもりが
こんなに経ってしまった・・・^^;

『トラットリア・ヴィンサント』

あの記事を書いてから
“ヴィンサント”を検索されて、ここに辿りつかれる方がとても多い。
やはり人気のお店なんですね。
今回もお店は予約でいっぱいで、
飛び込みのお客様はお断りされてました

日々変わる、メニュー。今回セレクトしたのは・・・↓

岩ガキの雲丹バターソース焼き。
20070909212748.jpg
写真では大きさは?ですが、
実は、普通の牡蠣の3倍はある、とっても大きい牡蠣でした^^

コチのパン粉マスタードソースオーブン焼き。
20070909212804.jpg
楽しみにしていた、コチ。
私達が日本海の砂浜で釣るのとは規模が全然違う・・・
切り身とはいえ、ボリュームたっぷり!!
とても美味しかったです。

ホウボウとアサリのパエリア風。
20070909212901.jpg
初めて食べた、ホウボウ。
白身はメバルっぽく、柔らかい身が美味しかった。
魚介の出汁がよく出ていて、味もGOODでした♪


今回の感想♪
オット曰く、調理方法は
『アクアパッツアとかブイヤベースとか
もっと魚貝のスープを味わえる方が良かったかなぁ^^;』、
・・・と。(同感!)
あと、前菜にも色々美味しそうなのがあったので
前菜を何品かオーダーしてみるのもいいかなぁ~

調理方法はメニュー以外に希望を聞いて下さるので
行かれる皆さんは是非、お試しを(^_-)-☆



banner_02.gif
  
クリック、いつも有難うございます



Comment

管理者のみに表示

