スポンサーサイト

--年--月--日

オット用!?

2005年12月06日
『Kitchen Kitchen』クッションカバーを買いました。
オットがすぐ、リビングのクッションを曲げて
枕がわりに使おうとするので、困ってたんです。 
“1枚、525円也~♪”
ソレ用(=どうなってもいい用^^;)には、ちょうど!!
(ぷぷぷ・・・イイのが見つかった
PC030039.jpg

先日(11/24)、ご紹介した『ミッシェルバッハ』のクッキー、
“夙川クッキーローゼ”です。
「次回」が来ました(笑)!(早いなぁ・・・^^;)
中身はこんな感じデス。
PC020006.jpg

バニラ味クッキーにはジャム、
チョコレート味にはチョコが、ちょこんッ♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった。
相変わらず、歯ごたえサックリ!
どんどん食べちゃうよぉぉ~^^;
PC020001.jpg


banner_02.gif
  
いつもクリックありがとうございます!!
今日もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
思わず笑ってしまいました!
うちの夫もクッションをすぐ二つ折りにして
枕代わりにするんですよぉ~。もうぅ・・・
やめてーって言ってもすぐにやります。
ま・・・このぐらいは許しておこうか^_^;
すみません・・・
名前の欄を顔文字にしてしまいました。。。
えぇ?makiさんとこもですかぁ~!?
こちらも笑ってしまいました^^
でも許すmakiさん、優しいですね~v-238



管理者のみに表示

