スポンサーサイト

--年--月--日

またまた・・・

2007年10月25日
火曜日の話。

マイブーム^^;の釣りへ
今回は“兵庫突堤”へ行ってきました♪
この日も快晴、最高の釣り日和でした。

朝7時過ぎに到着。
平日にもかかわらず、釣り人多数。

まずは場所探し。
快晴とは言え、朝の海は冬の様にさぶ
・・・と、オットが小さなガシラをGET。
その後すぐ本日狙いの『カワハギ』も早速GET♪
場所をそこに特定し、私も釣り始めますッ

そして私にも小さなガシラがかかり、
その後アイゴ、
次にオットも知らない、ちょぼ口のちょっと大きな魚をGETしました。
ソレは魚影が結構大きかったので釣りあげるまで
少しワクワクしましたが、残念ながら、
『カワハギ』ではありませんでした
(ちなみに私はまだカワハギは釣ったことがありません。)

オットはその間にも
カワハギや大きめのガシラもGETしています・・・

そして、ついにこの時を迎えました
本日の狙い、『カワハギ』を私もついにGETしたのです~(11:00過ぎ)
20071025110236.jpg


ジャ~ン
20071025121115.jpg
(サイズはこんなもんだけど・・・

実は同時に上の針にアイゴもかかっていたのですが
背びれに毒があるとかで先に取ってもらいました(*^^*)
目標のカワハギ初☆GET、やりました~ッ



今回の釣果。
PA230010.jpg
持って帰ったもののみ。
オット・・・カワハギ4匹、ガシラ(大小一匹づつ)
私・・・カワハギ1匹、子ガシラ2匹、アイゴ1匹
今回はオットに惨敗でした(笑)

でも、近くで釣ってたオッちゃんが見にきて
『ココだけやなぁ、大漁なんは~』と言ってもらった時は
ちょっと嬉しかったかな(^^♪
(ほんと皆さん今日はほとんど釣れてませんでした。)

日差しが強すぎて、“お肌”が恐ろしい事になってますが
次回はどこで何を釣ろうか、楽しみでございます


banner_02.gif
     
いつもクリック有難うございます




スポンサーサイト
Comment
NoTitle
ワー釣りいいなv-238
はまっちゃったんですね
私も一度は釣りしてみたいんですが
教えてくれる人が居ない~
何の料理作ったんでしょうか!?
NoTitle
アールさん、こんにちは
そうなんですね!
私も以前は全く興味なかったのですが
(オットの影響で)最近少し釣りの楽しさを覚えまして・・・(笑
今回はお刺身、カワハギの肝醤油で頂きましたv-290

管理者のみに表示

