
--年--月--日

梅阪ショッピング。

2007年10月24日
あ・・・。
一応このブログ、ガーデニングメインだったはずなのに
最近、ガーデニングの事全く書いてないなぁ
(あまり変化がないのもので・・・^^;)
もし、期待されてる方がいらっしゃったら、すみません<(_ _)>

先日用事があって梅田阪急へ。
上の階で用事を済ませると、いつものようにコスメ購入の為
2階のコスメティックキャビンへ。
この日は前もって予約をし、お顔のエステも受けてきました♪

その後、足の疲れと角質が気になっていたので
フットケアサロン“Foot Balance”で
1時間ほど足のお手入れを・・・・
コレ↓は、その時気に入って買ったアフターオイル(保湿用美容液)。
20071025103133.jpg
お顔にも使えるし、オイルなのに全くべたつかず、
何といっても香り(シトラスフローラル)がいいのぉ
(説明書にはユリ、トウキンセンカ、ローズマリー他と書いてありました^^)

他、こんなんや↓
20071025103149.jpg

こんなん↓をお買いもの☆
20071025103159.jpg
このブレス、じ・つ・は・・・・。

23日まで梅田阪急では『阪急・阪神百貨店統合セール』が
行われていたんですね。
全く知らずに行った私でしたが、
ラッキーな事に、よくお邪魔するジュエリーブランドも
こっそりセール中!
(仲のいいアクセ好きな友達にも即、情報メール送信
20071025103211.jpg
このブレス(sv×brown dia)もごく最近のモデルなのに
廃番になるそうで半額
せっかくなので、^m^

あとで訪れたミセス3人組も(セールに)驚かれ、
大興奮でそれぞれ買ってらっしゃいました(^^♪


追記。。。
上のは、シングルピアス(goldにポチっと豆ダイヤひとつ)です♪


banner_02.gif
     
クリック有難うございます
Comment

管理者のみに表示

